うどん県香川、のち、我が家

先週末、香川に行きました。

いろんな所でうどんを食べました。

魚介の出汁と塩味が効いた汁

絶妙なコシと喉越しのうどん。

さすが、うどん県でした。

骨付鶏も最高!

ビールがどんどん…

 

今週末は、掃除に明け暮れました。

天気が良くて、つい家の中も、外も。

気持ち良い風を通すことが出来ました。

山のような洗濯物もこなしました。

寝具にカーテン、洗えるカーペットまで。

やっと梅雨の時期を迎えられそうです。

 

ご飯作って、ゴミ捨てて、お風呂洗って。

いつものルーティンは相変わらず。

 

 

旅行は楽しいけれど、

家事に追われたって

やっぱりお家が一番!

 

晴耕雨読

皆様、いかがお過ごしでしょう。