不思議な違和感

寒さまだまだ厳しいですね。

私も無事に春を迎えられると

良いのですが…



さて、最近仕事関係で

知り合った方がひとり。


私より随分と年下で、

雰囲気はとても紳士的。


でも、何故か私は構えてしまう。


お若いのに会社の上層部と繋がり、

性格は非の打ち所が無いけど、

つかみ所も無い。


「あぁ~、こういう人が

これからは出世するのだなぁー」


と、思いました。


今までも、これからも、

あまり私には縁の無いタイプの方。


仕事だからこそ出会えましたが、

いつまでご一緒出来るかわかりません。


なので、しばらくは

彼の一挙手一投足を

ありがたく拝ませて戴いて

貴重な観察日記を

完成させたいと目論んでいます。


日記の題名は

「不思議な違和感の解明」

になりそうです。あはは(^o^;



皆さん、どうぞ御達者で!