スカイ

ひとりごと

いつもありがとう(●^o^●)

みなさん
いつもお立ち寄り下さって
感謝です(∩´∀`∩)


その上
スターつけて下さったり…
恐縮です!



だってね、
このブログ
ひとりごとだよ?



為になる情報
まったく無いよ?


つぶやきシロー並みだよ?!
(古いか…💧)




ただ、ただ、
日々の感想を
つぶやいているだけなのに
読んで下さる皆さん


神様級!

(お釈迦様の方が良い?!)



12月のカレンダー眺めて
「あぁ今年もあと1ヶ月かぁ~」


と、皆さんが思っているように
感慨深く感じていると



お歳暮代わりに
お礼の言葉を述べたくなりました。



「いつも、ありがとう!」




これから1ヶ月間


わたくし、心入れ替えて


神様、仏様、万物に感謝し


憎たらしい隣人でも愛し


和を以て貴しとなす聖徳太子化を心掛け


自分を(食欲・物欲で)超~楽しませ
(心入れ替えてない!)


より良い新年を迎える準備を致します!
(一夜漬け状態^^;)




みなさんの弾け具合も

逐一チェックしますので

12月のお祭り騒ぎ

どうぞブログで教えてね!




12月!かかってこいや~ヽ(`Д´#)ノ



みなさん!

健康で

明るく

元気に

楽しい時間

過ごしましょうね!
ε=(ノ≧∇≦)ノ


ビバ!12月♪