スカイ

ひとりごと

疑似体験!

わたくし、現在ブログの楽しみは、他人様のブログで疑似体験する事です!(ノ≧∇≦)ノ




ズボラな私が、断捨離した綺麗なお部屋で、読書したり、絵を描いたり、詩を書いたり、勉強したり、哲学したり…



ぐうたらな私が、違う職業人でキビキビと働いてみたり、誰かの役にたったり…



出不精な私が、美術館行ったり、カフェで音楽聴いたり、写真撮ったり、ゲームしたり…



ペーパードライバーの私が、新車購入したり、整備・点検してみたり…



パスポート切れてる私が、カナダやアメリカ、秘境の地へ旅行したり、空港のラウンジで優雅な時間を過ごしたり…



一番何がスゴいって、実体験してる人とコメントでつながっちゃうんですよ?!



現実逃避バンザーイ\(^o^)/


みなさま、のちほど、お会いしましょう♪