スカイ

ひとりごと

ブログの傾向と対策!

みなさん、今日も一日お疲れ様でした。


私の今日は、「人生って何だかな~…」みたいな気分ではじまりました(-ω-;)


そんな気持ちを引きずりながら、ぐずぐずと一日を過ごしてみました…。


発見!


どうやら私は2.5~3ヶ月周期で、メンタルヘルスがアップダウンするようです(^^;)


季節の変わり目に悩み始めて、体がその季節に慣れ始めると気分が晴れだし、終盤で完全復活!するのです。自己ブログが役立った!


前半は、終始自分の心の内を吐き出し、共感を求めてさまよう…。


中盤は、希望を見出し、自分を励まし、周りを応援し出す。新しい出会いも求めて、「今週のお題」にも興味を持ちだす…。


終盤は、今までの総括をし始め、悟りを開いた人のような達観した気分に酔いしれる…。



いや~、自分自身について、まだまだ発見があるもんですな~!ホント、ビックリ(゚o゚)/



と言うわけで…


今朝のひ弱~な気持ちに、スターをつけて励まして下さった方々、本当にありがとう!随分前向きになりました!


これからも、明るく行っちゃいますので、どうぞよろしくお願いしますだ!m(_ _)m