スカイ

ひとりごと

パワースポット

今週のお題「休日の過ごし方」

みなさま、こんにちは。

若い頃は、遊び倒して、飲み倒して、寝倒していた休日。

家族持ちになると、家事で忙殺される休日。

老化が進むと、体を休ませてばかりの休日。

すると、筋力が低下し支障をきたす平日…。


みなさん、オンとオフしっかり意識して、心と体の状態もしっかり把握して、休日の過ごし方をしっかり計画する、大切ですね!?

私もこれを機に、「休日計画」真剣に考えてみます!

私にとってのパワースポット巡りから開始!

明日はね…柿・ミカン狩りです!大自然からパワーもらってきます!心と体とお腹の幸せを満たしてきます!まずは、食欲の秋から!

みなさまも、よい休日をお過ごし下さい!